白ユリペットセレモニーが埼玉県のラジオ番組のパーソナリティー

|

埼玉県所沢市の白ユリペットセレモニー代表の菊地一雄氏が埼玉県のラジオ局のパーソナリティーを始めました。

 

personality.jpg埼玉県入間市のFMチャッピーから10月7日スタートで毎週金曜日19:30ー20:00まで「白ユリペット王国」"ゆりかごから墓場まで"というペットの一生を網羅した30分番組のパーソナリティを菊池氏がつとめています。
ペットの生老病死の各々にスポットをあてて飼い主さんの知りたい・・・に応える番組にしていきたいということです。

ペットが大好きだから、もっと知りたい あんな事、こんな事。そんなことに答えていく放送を・・・ということですが、キャリア豊富な菊地氏だからこそ語れるペットに関するさまざまな情報、経験に基づく話が数多く出てきます。

ペット霊園の代表がこのような帯番組を持つことも大変なことです。ぜひ耳を傾けてほしいと思います。

 白ユリペットセレモニー

 http://www.shirayuri-pet.com/

このブログ記事について

このページは、petsougi-newsが2011年10月19日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国ペット霊園協会が第6期総会開催へ」です。

次のブログ記事は「全国ペット霊園協会が第6期総会を開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。