全国ペット霊園協会 九州ブロック会議18社が参加

|

4月17日鹿児島県指宿市にてペット葬儀業界最大の団体である全国ペット霊園協会(会長・・よこはま動物葬儀センター 神山氏)の九州ブロック会議(ブロック長・・動愛園福岡 河本氏)が開催されました。

九州ブロック会議は各県の持ち回りで定期的に開催され、さまざまな勉強会、情報交換、会員どおしの親睦と大きな成果を挙げ、お互いが切磋琢磨しながら業績アップがはかられています。特に会員どおしの団結は強固でいい意味での相乗効果が上がっています。

全国ペット霊園協会九州ブロック会議12-4-17.JPG今回は新規会員の募集もあり18社24名の参加がありホームページなどの勉強会でもプラスがあったようです。初参加された数社が正式に全国ペット霊園協会の新規会員になられるもようです。        

このブログ記事について

このページは、petsougi-newsが2012年4月19日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京都動物霊園協会にペットエンジェルゲイトが新加入!」です。

次のブログ記事は「イオンが慈恵院と提携してペット葬儀業界に参入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。