ペット霊園放火容疑で女を逮捕 佐賀県唐津署

|

唐津署は4日、現住建造物等放火の疑いで、唐津市町田4丁目、無職原田千奈美容疑者(51)を逮捕した。

 逮捕容疑は3日午後11時50分ごろ、同市和多田の唐津ペット霊園にある木造2階建ての事務所兼住宅に放火、1階のペット火葬室部分約10平方メートルと車庫の一部を焼いた疑い。

 同署によると出火当時、霊園の経営者が2階で寝ていたが無事だった。原田容疑者は「むしゃくしゃしてやった」と、容疑を認めているという。

                                  佐賀新聞       2012年05月05日更新

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全くとんでもない事件です。

外苑墓地や納骨堂など夜間もおまいりできるペット霊園も多い中、本当に困ったことです。

これでは亡くなったペットたちも浮かばれません。きっと怒っていますよ。

このブログ記事について

このページは、petsougi-newsが2012年5月 7日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットの飼育数は犬猫だけで15才未満の子供の数をはるかに上回る!」です。

次のブログ記事は「日本ペット訪問火葬協会が総会開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。