ペットエンジェルゲイト横浜青葉が月例合同供養祭開催!

|

ペットエンジェルゲイト横浜青葉は毎月"月例法要"として合同慰霊祭を開催していますが、9月の月例法要がさる9日(日)に開催されました。

参加者も少しずつ増えて今月は161名。多くのペットを愛する方にご参列いただきました。

動物病院の保護動物たちや横浜市の学校飼育動物の無料火葬を行なっていることもあり横浜市の多くの小学校のペットたちもあわせて供養されました。

ペットエンジェルゲイト横浜青葉は移動火葬車数社との提携もあり、他所火葬された方でも49日などの忌日に納骨、埋葬においでになる方も多いと聞きます。

郊外型でひときわきれいな納骨堂や供養塔との評判もあり今後さらに多くの方にお参りに来ていただけるものと思われます。

P9090316.JPGのサムネール画像P9090321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、petsougi-newsが2012年9月11日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「各地の動物愛護イベントに協会、ペット霊園が参加!」です。

次のブログ記事は「ケンユーペットセレモニーが合同供養祭を開催します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。