動物フェスティバル開催される・・東京世田谷区

|

11月4日東京都世田谷区の砧公園で"動物フェスティバル"が開催されました。

今回で第31回と伝統のイベントだけに、犬のしつけ教室やポニーの試乗、牛の乳しぼり体験、ミニ動物園、動物のトリミング、病気相談などさまざまな企画が催され、盛況を博しました。聞けば世田谷区はもちろん東京各地、川崎や埼玉など首都圏各地からペットともども、親子連れ、ご家族の来場でたいへんなにぎわいでした。

NCM_0434.JPG NCM_0429.JPG

 

 

 

 

 

 

ペット葬儀関連からは、イベント主催の東京都獣医師会との提携で大蔵動物霊園城南ペット霊園平和会ペットメモリアルの3ペット霊園が「愛するペットとの別れ」のコーナーを設置して多くのお客様から支持され人気ブースとなっていました。

このブログ記事について

このページは、petsougi-newsが2012年11月 5日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューヨークにあるペット霊園 歴史登録財に」です。

次のブログ記事は「国内最古、縄文期のイヌの骨と確認 愛媛の遺跡で出土」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。