ペットフレンドおおいたの納骨堂「メモリアルルーム海」が駅前に引越し

|

大分県の老舗のペット霊園、ペットフレンド大分は九州でいち早く納骨堂を設置したことで知られているが、このたび納骨堂のひとつの「メモリアルルーム海」が11月25日に、

JR西大分駅前 大分市生石2丁目 油屋ビル1階移転しました。

 

JR西大分駅前ということで、交通の便もさらに良く、1階に移動したことにより、急な階段を上り下りすることなく安心してお詣りしていただけるようになりました。

(駐車場が隣に1台あります。もしくは大分銀行駐車場をご利用ください。)

 

「海」をご契約の方は、初めてお見えになる時にスタッフがご案内、新しい鍵を古い鍵と交換いたしますので、お電話くださいますようお願い申し上げます。鍵を郵送ご希望の方はご連絡ください。

 

ペットフレンドおおいた

<本社> 870-0852 大分県大分市田中町8?1

フリーダイヤル 0120-444-871

info@petfriend-oita.com

 

oita_m02_map1.jpg 

        

このブログ記事について

このページは、petsougi-newsが2012年11月27日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<ダックスフント>遺棄相次ぐ...3カ所で27匹 北九州」です。

次のブログ記事は「 なぜ?ペット霊園から犬の墓石盗難...70キロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。