日本動物葬儀霊園協会の総会開催される!

|
一般社団法人日本動物葬儀霊園協会の総会、懇親会、研修会が6月3日(水)東京都中央区の晴海グランドホテルにて開催されました。
全国のペット霊園の協会員等60余名の参加の中、中村理事長からも業界の発展に寄与すべく努力を惜しまない旨の話がありました。

また、懇親会の冒頭では顧問の参議院議員橋本聖子氏が挨拶され、ペット業界に対する熱い思いを語られました。
DSC_0224.jpgのサムネール画像
DSC_0227.jpgのサムネール画像











当協会はここ1、2年で会員数も大幅に増え急速の発展をみせています。

尚、総会の中で移動火葬車のグループである「日本ペット訪問火葬協会」(理事長ペットPaPa高橋達治氏)が一般社団法人日本動物葬儀霊園協会に吸収合併されたと正式に発表がありました。

また、当日午前中には動物葬儀ディレクターの検定試験があり、今年も多くの受験生が会場に訪れて試験を受けたそうです。

このブログ記事について

このページは、petsougi-newsが2015年6月 5日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居心地がいい? ハクビシン、都心に出没」です。

次のブログ記事は「三毛猫「たま駅長」天国へ 和歌山電鉄、28日に社葬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。