ペットのおくりびと・・ピースリーがエッセイ集出版

|
 全国からペットの遺骨を受け入れる「ペット納骨便」などで知られるペット霊園ピースリー(石川県能美市)がこのたび来園なさるお客様との感動のお話やペット葬儀の想いをつづったエッセイ集「ペットのおくりびと」を出版しました。
ピースリーペットのおくりびと.jpgピースリーは全国的にも珍しい室内にペットのお墓もあるたいへんきれいなペット霊園として有名です。

このエッセイ集はペット霊園にいらっしゃるさまざまな施主様を通じての実体験に基づくなみだと微笑みの感動秘話です。

ペット好きな方はもちろん、ペットロスで苦しんでいる方にも是非読んでいただきたいものになっています。

また、ペット霊園を営む方にも参考になるお話がたくさん出てきますのでおすすめです。

読まれる方はきっとペットのすばらしさ、ペットを愛する人々のあたたかさに心打たれることでしょう。

ご希望があれば地方まで講演に出向きますと著者でもあるピースリーの責任者である石子喜美江さんもいわれています。

この本をご希望の方は石川県の最寄りの本屋さんもしくは amazon でお求めください。

定価:本体 1,300円+税=1,404円

 

詳しくは下記にお問い合わせください。

  ペット霊園 ピースリー 

 TEL:0120?119422

このブログ記事について

このページは、petsougi-newsが2015年11月 6日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫が犬を逆転か?ペット数見通し 散歩不要など背景に」です。

次のブログ記事は「自由な樹木葬 「承継」の必要なく都心で人気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。