『犬とのふれあいマルシェ』開催!ご参加ください!!

|

 Every.branch.life.glow実行委員会主催の『犬とのふれあいマルシェ』が1123日(土・祝)に開催されます。

 開催時間:11月23日(土・祝)13:30?16:30

保護犬とのふれあいマルシェ

 (株)フォーペットが運営するペット霊園『ペットエンジェルゲイト埼玉川口』が協賛し、新たなペットとの出会いの場をペット霊園の施設内で実施するのは、とても良い企画だと思います。

 この実行委員会は、動物保護団体はついつい無理をしてしまい、団体が疲弊してしまうケースがあるため、『楽しみながら無理をせずに長く続ける』をテーマのひとつに掲げ、保護犬活動を続けている任意団体です。

 ペット霊園では、ペットを亡くした飼主様が『新しい子を迎えたいけど、なかなかキッカケが無くて・・・』とおっしゃる高齢者の方も多くいらっしゃいます。

 飼えなくても構わないので、ふれあう時間を持って欲しいとの思いがあるそうです。

ペットとのふれあいイベント

 保護犬活動の他にも、チャリティーカフェやトークセッションなどの企画もあり、親子連れで参加できるイベントです。ペット霊園なので、納骨等の相談ももちろん可能です。

 お近く方は足を運んでみてはいかがでしょうか・・・・

 

 (問合せ)

  つむぎ舎 https://tsumugisha.com     電話0800-080-3750

    ペットエンジェルゲイト埼玉川口(川口ペットの郷)/イベント会場

    〒3330833 埼玉県川口市西新井宿435電話048-242-5334

   

 Every.branch.life.glowとは

  あらゆる命が輝いていられる社会でありたい。

  そんな社会が枝葉のように隅々にまで 広がってほしい。

川口犬とのふれあいマルシェポスター.jpg

このブログ記事について

このページは、petsougi-newsが2019年11月11日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「館林市ペット霊園の設置の許可等に関する条例が制定されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。